LOADING...
menu
BLOG

BLOG

雑誌『anan』に掲載していただきました!!2021.01.31

2021年1/27発売の雑誌『anan』に掲載していただきました。

昔から、読者として購入していた雑誌なので、率直にとてもうれしいです!!

雑誌『CLASSY』の掲載をご覧になった方が、お声をかけてくださいました。

改めまして、このご縁に感謝申し上げます。ありがとうございます。

これを機に、ピラティスの人口が増え、多くの方のお身体の不調がなくなるといいな。。。

そんな思いを込めて、掲載していただきました。

テーマは、「冬に輝く大人女性におすすめ」。

寒い冬、、コロナ渦の厳しい状況の中、、、

すこしでも自分磨きをしたいですね。

当スタジオは、床暖房完備ですので、冷え性のかたでも暖かくレッスンを受けていただけます。

また、プライベートレッスンと少人数制のグループレッスンですので、安心してご来店ください。

本誌『anan』では、高まれ免疫力!今を乗り切ろう!

カラダを内側から守り、強くする!

冬の体内美容。

です。。。

表紙の山下美月さんもとっても素敵ですし、

女性必見の内容になっています***

ぜひ、近くのコンビニや書店にお立ち寄りの際は、ご覧くださいませ。

pilates studio BLUE PEARL.