LOADING...
menu
BLOG

BLOG

コロナ感染予防対策2020.06.27

新型コロナウイルスの感染拡大により、大変な状況に陥り、緊急事態宣言は解除されたものの未だ予断を許さず、最近では「新しい生活様式を・・」といわれています。

 

当スタジオでは、以下の通り感染予防対策を徹底の上、運営に努めて参ります。

1.ご来店の際は、アルコールジェルによる手指消毒を行っていただきます。

2.店内では、マスク着用をお願いいたします。同時に熱中症対策にも努め、こまめな水分補給を促すよう努めていきます。

3.レッスンは、少人数で行い、ソーシャルディスタンスを保つよう心がけます。

グループレッスンは、本来Max6名ですが、当面の間、3名までと致します。

4.レッスン前に、体調チェックを行います。

5.レッスン後には、使用した器具のアルコール又は次亜塩素酸のシートにて清拭消毒を行います。

6.お客様のお荷物は、各々、個別で管理していただきます。(ランドリーボックスを個別に使用できるようにし、お荷物が他の方の物と接触しないように留意しております)

 

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様が、安心してレッスンを受講できるように最善の注意を払っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。